July 28.2012
MARK'S金封 vol.5 発売です!

120728_blog_up.jpg

 

こんにちは。

梅雨が明けたとたんに猛暑の福岡です。

 

そんな暑い福岡、ここ最近の週末は結婚式帰りと思われる方々、

夕方からは熱いwedding party☆の様子を多くお見かけしました。

これから秋にかけて一段と盛り上がりそうですね!

 

そこで(!?)お知らせです。

INFORMATIONでもご案内させていただきましたが、MARK'Sさんより金封の新商品が

発売されました!

今回は、ウメツル、ムコウウメ、ウメカザリの梅尽くしとなっております。

 

カラーも少しエッジーな組み合わせで今までとはまた違うスタイリッシュシリーズを

お楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

見た目、ビビッドなカラーでちょいエッジーな感じなのですが・・・

こちらは短冊です↓

120728_blog_tanzaku.jpg

 ・・・写真では「はんなり」すぎて分かりづらい!?

一見、短冊すべて「白の透明」と思われたかもしれませんが、

実はこのように本体カラーに合わせて

はんなりピンク、はんなりイエロー、はんなりホワイト、と使い分けているのです!

実は、こんな奥ゆかしさが秘められているのでした。

 

 毎回、作るたびにシリーズとしての軸は大事に、変えていくところと変えないところ、

この瀬戸際と言いますか、際を見つけていく作業が本当に難しく、同時にやりがいです。

そして、担当の方とああでもない、こうでもないと妥協を許さず形にしていき

出来上がったときの喜びは一人では味わうことのできない特別な達成感があります。

 

微力ではありますが、笑顔の輪が広がっていくお手伝いをこのような形で

させていただいていることを幸せに思います。

 

たくさんのハッピーが繋がっていきますように!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tiers.jp/mt/mt-tb.cgi/111

PROFILE
長浦ちえ

水引と紙、伝統と現代、ヒトとヒト。
そんなモノやコトを結びつける視点でモノ作りをしている
TIERの制作のことや日々のこと。