December 20.2014
『手軽につくれる水引アレンジBOOK2』発売中です!
IMG_0543.jpgIMG_0546.jpg

IMG_0544.jpgIMG_0545.jpg
皆さまのおかげで第2弾が12月15日、発売となりました!
ありがとうございます!

今回もとっても素敵な仕上がりとなっています。
きっと、パラパラと眺めるだけでも楽しんでいただけるのでは!?
と思っています。

「ちょっと大人っぽい雰囲気にしたいよね!」というのが
第2弾に向けてのみんなの共通意見でした。
敏腕編集者の廣瀬さん、作品と漂う空気感までも美しく撮影下さった
フォトグラファーの枦木さん大人×かわいい×親しみやすさの
絶妙なバランスでデザインして下さったアートディレクターの林さん
こだわりぬいた撮影に感謝のフォトグラファーの竹田さん、
かわいい味わいで描いて下さったイラストレーターの後藤さん、
みなさまのおかげで、パワーアップした第2弾となりました。
そして、撮影にご協力下さった皆さま、ありがとうございました!!

ちなみに、1弾も2弾も実は良い意味でスタイリストさんがおりません。
すべてスタッフ一丸となって既成概念にとらわれず、アイディアを
出し合いながらベストを狙っていきました!
だからこそ、新しい水引の世界観に挑戦できたのだと感謝しています。

あと少しでクリスマス、そしてお正月。
大事な人との時間に水引を添えてお過ごしいただけましたら幸いです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tiers.jp/mt/mt-tb.cgi/221

PROFILE
長浦ちえ

水引と紙、伝統と現代、ヒトとヒト。
そんなモノやコトを結びつける視点でモノ作りをしている
TIERの制作のことや日々のこと。