November 10.2013

新コーナー『THE TIERS(ザ・タイヤーズ)』!!

タイガースでもタイマーズでもありませんよ!タイヤーズです。
実はドメインを考えていた時、輪がどんどん広がって行って

"結ぶ人"から"結ぶ人たち"となっていったら嬉しいな♪

そんなちょっとした気持ちだったのですが願いは叶うもの!

「本を見て作りましたよ!」と皆さんが作品を見せて下さる機会が

増えてきました。本当にTIERSへと広がりつつありとても感慨深いです。

と同時に、皆さんの作品を前にいつも見入ってしまうのです。

自分では思いもつかない素敵な色合わせやバランスがとっても面白い!!

是非、色んな方に見てほしいっっっ!!!

 

そこで、皆さんの作品をご紹介するコーナーがこの『THE TIERS』。

これまでいただいたご質問などにもお応えしていければとも思っています。

 

さて、第一回目。

東京在住のNさんのご祝儀袋です。

TIERS_1.jpg

すっごい鮮やかなピンク&スカイブルー!

さらにビビッドなピンクのパンチが効いてます!

そして松はシックなグリーン。だけど光沢があるところがニクいです!!
かわいいのに、ピリリとかっこいい女性ですね!

ピンクって女性なイメージありますが、こちらのご祝儀袋は意外と男性向けカモ!
左側の端紙(水色の部分)をどのくらい見せるかで、本当に印象が変わります。
ピンクだけどユニセックス。面白い発見です!!

泣く泣くモザイクかけましたが、「寿」も含めた手書きの短冊が達筆で

かっこよかったです。
Nさん、ありがとうございました!

「私もこんなの作ったよ!」というお写真やエピソードなどをお待ちしております!!

 

1