October 28.2016
水引BOOKはご縁本。
IMG_9435.jpg

 

「水引アレンジBOOKはご縁本」と、

皆が言って良い!許す!と言ってくれたので、恐れ多くも言っちゃいます。

先日とても素敵な結婚式に出席しました。国際結婚です。

国籍も年齢も違う二人なのに趣味も職業も同じで

こんなに似た者同士がこの地球上にいて、こんなタイミングで出逢って、

二人の前に立ちはだかる困難は二人が一緒になる為の強化訓練

(いや、もっと大変でしたよね、、、)とも思え、

乗り越える度に二人の絆は強くなりそして結婚ーー

そんなドラマチックすぎる展開を私はずっと近くで見てきました。

人生って不思議なご縁が繋がるタイミングがあって、

人生って素晴らしいと心から思えたこの一年弱。

その主役の女性は、私の水引本を3冊とも作って下さった編集者さん!!

当時世にないモノを強い熱意で形にして下さり私の人生を変えてくれた女性です。

時同じく、一年程前には、これまた水引BOOK

エディトリアルデザインを手掛けて下さったAちゃんも結婚、出産。
一年前は誰にもそんな気配無く、三人で仕事頑張ろう!!

なんて声高々に言ってたんですよ(笑)

そしてこれまた水引BOOKの撮影協力を頂いたD君も

今回の結婚式に出席していたのですが、

その場で「来年結婚します!」宣言!!
まーじーかー!!!

一緒に本を作った仲間たちが数珠つなぎで皆幸せになって

こんな素敵なことってないです!
そしてもっと幸せの輪が広がったらいいなぁ。

「水引アレンジBOOKはご縁本」

これからもそう言って頂けるようにTIERは邁進して行きます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tiers.jp/mt/mt-tb.cgi/311