January 14.2020
2019年度グッドデザイン賞を受賞しました!
191001_4.jpg
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

そして、少々お時間が経ってのブログでのご報告となり恐縮です。。

昨年の秋、
「スタンド花輪シリーズ」が2019年度グッドデザイン賞を受賞いたしました!
‟これからの贈り方"をデザインし、評価いただきました。

これまで長く水引に携わってきて、ご祝儀袋を企画開発デザインする機会も
多くありました。
時代とともに婚礼やお祝いのスタイルも多様化し、コミュニケーションツールも
変化してきた今、
必要とされていることって何だろう、
どんな贈り方が共感されるだろう、
考えた結果、これまでの祝儀袋開発の概念を覆すコンセプトになりました。

IMG_8051.JPG
幾度となく作っては壊しの繰り返しでブラッシュアップを重ね、
アイディアを持ってから足かけ3年ほどでようやく商品化となりました。

印刷会社の皆さまには、イレギュラーなことも多かった中、
製造面でのアイディアをいただくなど、多大なるご協力をいただき
本当に感謝しかありません。
みんなで掴んだグッドデザイン賞、本当に嬉しいです。

皆さまのハレの日に、そして個人的なことも盛大に!
スタンド花輪を飾ってお祝いしてください!


にてお取扱い中です。
TIERオンラインショップからもご購入いただけます。

FullSizeR.jpg

IMG_7996.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_7998.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tiers.jp/mt/mt-tb.cgi/369

<NEXTBLOG TOPPREVIOUS>