August 18.2012
ご祝儀袋フジ

なんと!!!!

knp-gb22_thanks.jpg

全貌はこちら

デザインに関わらせていただいた「ご祝儀袋フジ」がこんなにも皆さんのもとへ

旅立ったのかと思うと・・・感無量です。

 

このwebsiteの名前は「TIER <タイヤー>」。

日本語で「結ぶ人」という意味を持ちます。

自分も結び結ばれながら、ヒトとヒトを結ぶお手伝いができたらという想いから命名しました。

 

ご祝儀袋は大切な人のために贈るもの。

こんなにもたくさんのお祝いの気持ちを包むお手伝いができたのかと思うと

本当に本当に幸せなお仕事をさせていただいているなと感謝でいっぱいです。

 

もちろん、私一人で出来たことではありません。

このシリーズを完成させるために、担当の方も休日返上でやり取りをして下さいました。

最後の"キメ"は担当のSさんのお力そのものでした。

そして美しく量産して下さっている方々にも本当に感謝です。

 

身近な友人もヘビーユーザーとして「今回も使ったよ!」なんてコメントをくれたり

宣伝してくれたり。

 

皆さんにありがとうの感謝です。

 

背筋をピシッと。

これからもTIERとして、皆さまに喜ばれるモノづくりをしていきます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tiers.jp/mt/mt-tb.cgi/113

PROFILE
長浦ちえ

水引と紙、伝統と現代、ヒトとヒト。
そんなモノやコトを結びつける視点でモノ作りをしている
TIERの制作のことや日々のこと。